5月1日(日)より学校再開

02月よりフィリピンの入国が再開し、そして4月より入国条件が緩和されました。
また日本人の帰国時の自宅待機期間の制限も変更されたため、当校は05月01日(日)より、学校が再開致します。

当校はセブ島にある4つ星のBAIホテル内にあるため、コロナ感染予防も厳しい環境にあります。
いましばらくは、滞在方法は基本1人部屋の利用になり、レッスンプログラムはマンツーマン8レッスンのみになります。しかし、ご希望の学生様には放課後のアクティビティで他の学生や先生と交流できる機会はあります。

<主なアクティビティ>
・パークモールツアー、・先生と行くレストランディナー、・アイランドホッピングツアー、・ボランティア、・市内ツアー、・ホテル屋上プール、・ホテルジム、映画鑑賞など

以下はBAIホテルの感染予防対策のご案内動画になります。

2022年の料金表になります。当校にお申込みいただきましたお客様にはオンライン留学レッスン10回をプレゼント。こちらはご出発前もしくはご卒業後にご利用いただけます。セブ留学の先生とオンライン留学レッスンの先生は区別はありません。そのため、ご出発前に受講したオンライン留学レッスンの先生がセブ留学で会え、また直接に英語レッスンの受講も可能です。もしくは、セブ留学で学んだ先生と卒業後もオンライン留学レッスンで継続して英語を学ぶことも可能です。「一度きりではない留学」を当校はご案内致します。

CLC2022年料金表

Leave a Reply

Your email address will not be published.