受講生からのアンケートを掲載しました!

CLCオンライン留学のレッスンをご利用頂いた皆さまからのご意見を掲載いたします。
現在、オンライン留学をご検討中の方々のご参考していただければ幸いです。
参考»実際のレッスン様子

【アンケート対象】
・高校生
・男性6名 女性6名
・受講期間2週間



(10点満点評価 1:かなり不満足 10:かなり満足)


(5点満点評価 1:全くそう思わない 5:かなりそう思う)


600

(5点満点評価 1:かなり扱いにくかった 5:かなり優れていた)



(5点満点評価 1:全くそう思わない 5:強くそう思う)


(5点満点評価 1:全くそう思わない 5:強くそう思う)


(10点満点評価 1:全くそう思わない 10:強くそう思う)


(10点満点評価 1:役に立たなかった 10:頼りがいがあった)


(10点満点評価 1:全く感じない 10:かなり自信がついた)


(10点満点評価 1:とても不満足 10:とても満足)


【その他、寄せられた意見】

  • 今回始まる前かなり緊張していたのですが、楽しく1週間受けることができました!その後英語がいかせる場面が多々あってとても嬉しく感じました!また機会がありましたらよろしくお願いします!!
  • 今回のレッスン以外の先生ともレッスンしてみたいです。
  • Wi-Fiが途中切れてしまったので私の家の問題orCLC様の問題かどうかは分かりませんが、Wi-Fi環境を整えてくれれば嬉しいです。
  • ありがとうございました。とても楽しく学習できました!!ただ、受講中他の声と一緒になって先生方の声が聞こえづらいということが少々あったので、そこを改善して頂きたいです
  • チャットの時に日本語訳が欲しいです。

実際のレッスンの様子をチェックされたい方はコチラの動画からご覧ください。