ホテル口コミ 予約サイト「セブ王」より

Home / 未分類 / ホテル口コミ 予約サイト「セブ王」より

セブ島旅行専門店「セブ王」の口コミサイトからです。こちらのサイトは、セブ島旅行専門店のため、アクティビティ含めてセブ生活の情報がたくさんの案内があります。

セブ島旅行専門店「セブ王」のbaiホテルのご案内

投稿日:2020/06/01
くまさん
ロケーション
ホテルの周りには歩いてショッピングモールや飲食店があったので便利でした。またホテル自体、入口で荷物検査などセキュリティが徹底されており安心できました。
サービス
日本語を話せるスタッフの方はいませんでしたが、部屋の説明書きや、ホテル内の案内板などは日本語表記がほとんどあったので困りませんでした。スタッフは片言の英語で通じますし、特に問題ありません。
チェックイン、チェックアウトがすごい並んでおり時間がかかったので、最終日は少しヒヤヒヤしました。
客室
デラックスルームに泊まりました。部屋の雰囲気は日本のビジネスホテルに近く清潔感もあり過ごしやすかったです。
バリを感じたいとかリゾート感が欲しい方には不向きかもしれません。。
食事
朝食会場は広く、種類がとても豊富でした。日本料理も沢山あり、どの国の料理も美味しかったです。コーヒーなどのドリンクの種類も沢山ありました。
バスルーム
バスタブはありませんが、ハンドシャワーなのは使いやすかったです。
日本のビジネスホテルに比べるとシャワールームは広く使いやすいと思います。

2019/06/15
あーちゃんさん
ロケーション
近くに大きなショッピングセンターや飲食店があり便利でした。
サービス
私は初日に、日本で感染していたと思われる胃腸炎を発症してしまいました。嘔吐が止まらなかったのですが、ホテル内にクリニックがあり、部屋まで来て診察してくださり、薬も無料提供してくださりました。次の日には無事回復し、本当にホテルのスタッフ、病院の先生には感謝でいっぱいです。
客室
広くてインテリアセンスもあり、とてもくつろぐことができました。
食事
日本 韓国 中国 モンゴル イタリア料理が食べれるビッフェが最高でした。
バスルーム
広くて清潔感あるバスルームでした。

2019/03/02
一人旅屋さん
ロケーション
マクタンへ行くにもセブ市内に行くにもどちらも遠いとは感じない良い位置、目と鼻の先にショッピングモールもあるし10分15分くらいのとこにシューマートと夜遊び出来るところもあります。
サービス
私は英語が全く喋れなくて、チェックインの時デポジットを払うよう言われたがに何を言ってるのか全然理解できなかったので困っていたら、日本語の音声ソフトで説明してくれて非常に助かった。
ただ日本語の喋れる通じるスタッフは見ませんでした。
英語、タガログ語喋れる人が一緒にいないなら滞在中に困った時など大変かと。
客室
日本人からしてみれば普通のホテルって感じでした。
フィリピンのなかでは相当綺麗。
食事
朝食のビュッフェ:食べれなくない 無料なら行ってもいいレベル
梅 1Fにある和食:薄味で日本人向き フィリピン人は薄くて美味しくないらしい 料金高め
21F プール&バー 小さいプールが二つあるだけ 乾季に行くなら昼間ノンビリするのに最適 入場料無料 飲食代高め
23F ラウンジ&バー 音楽聴きながらお酒飲むにはいい雰囲気 入場料無料 飲食代高め
バスルーム
豪快にシャワーを浴びると洗面台やトイレまで水が浸入します
座るスペースや浴槽等も無いのでゆっくりは出来ません。

投稿日:2019/02/27
みいこさん
ロケーション
セブシティの隣、マンダウエシティに位置するホテルです。ビーチで楽しむことをメインに考えられている方はマクタン島まで少し距離があるので不向きかもしれませんが、セブシティ観光も考えておられる場合はちょうど中間の位置になるので比較的便利かと思います。
サービス
スタッフはみんなニコニコフレンドリーです。何よりもよかったのは、ホテルの方針でチップを払う必要がないこと!チップでいくら出したらいいんだろうといつも悩むので、この点がとても良かったです。
因みに日本人スタッフはいませんが、最低限の英語が話せれば全く問題ないかと思います。
客室
とっても綺麗でした!!セブ王さんで紹介されている写真そのままです。
アメニティは歯ブラシ・歯磨き粉が付いていますが、フィリピンのハブラシはめちゃめちゃサイズがデカいので気になる方は日本からご自身のものを持って行きましょう。シャンプーはリンスインタイプですので、こちらもこだわりのある方は自分のものを持って行ったほうが良いと思います。ドライヤー&石鹸あり、コットンやシャワーキャップ、髭剃り等も置いてありました。スリッパは紙製なので脆かったです(笑)
夜に室外プールも利用しましたがバーが併設されていて雰囲気が良くてとても楽しめました。夜10時まで利用できます。タオルも無料で貸出してくれます。
食事
個人的に一番気に入ったのが朝のバイキングです。アジアンフードから洋食、日本食まで幅広く料理があり、種類もめちゃくちゃ多いです。
ドリンクもそこそこ種類があり、デザート、サラダ等も豊富に揃えてありました。
味付けも食べやすく、美味しいものが多かったのでついつい食べすぎてしまいました。
3日間分の朝食を利用しましたが、毎日メニューが変わります。
レストラン内に活気があって、とっても綺麗な空間でした。
今回のセブ旅行でこちらの朝食バイキングの食事が一番豪華でした。
バスルーム
トイレとシャワー室の間に仕切りが無いため、使い方によっては水がトイレ側まで流れてきて床が濡れやすいかと思います。バスタブはありません(海外ではバスタブが無いのがデフォルトです)。
でもバスルーム自体は綺麗でシャワーの水圧がとっても強かったので、そこまで不便には感じませんでした。
セブに短期滞在している妹は他のいくつかのホテルやホステルに泊まったようですが、私達の部屋に遊びに来たときバイホテルセブのシャワーがお湯の温度も水圧の強さも抜群に一番良いと言ってました。

投稿日:2019/02/04
hstechさん
ロケーション
パークモール(ParkMall)まで徒歩5分くらい。両替所・レストラン・スーパーマーケット等不自由しない。また近くのタイムズスクエアには、セブンイレブン・各種レストランがありこちらも便利。
サービス
胸に手を当ててするスタッフの挨拶が気持ち良い、みんなフレンドリイ
ホテルの方針なのか、チップを受け取らないのでチップの心配をしなくてよい。
セキュリティもしっかりしている。
客室
予算に余裕があれば、上位ルームをお勧めします。低い階層のお部屋では景観が楽しめません。部屋自体は同じ作りなので景観を気にしないなら十分です。ただサービスに微妙な差があります。笑(バスローブがないとか)
食事
朝食ビュッフェが最高、追加料金を払えば友人を招待して一緒に朝食を楽しめます。
バスルーム
苦情を言うレベルではありませんが、トイレの”スプレイ”がありませんでした。
(使いませんが 笑)洗面台は水しか出ませんでした。バスルームはきれいで問題話ありませんでした。

投稿日:2018/09/24
セブ大好き!さん
ロケーション
近くにはパークモールがあり、何か足りないものやお腹が減った時は行きやすいです!
サービス
日本語が喋れるスタッフの方は居ませんでしたが、皆さん優しくて誠実な方ばかりでした!
客室
上の方の階だったので部屋からもセブの夜景が見れて、部屋も予想以上に綺麗でした!
残念なことは温水が出る時と出ない時があったかな?
食事
ブュッフェ形式の朝食でしたが、スムーズに席に案内して頂き、日本人でも問題ない味付けでした!
バスルーム
シャワールームしかなく温水が出ない時はありました!
その他は結構綺麗でした!

投稿日:2018/07/26
りんごさん
ロケーション
ホテルのセキュリティはバッチリ!目の前もモールなので動きやすい。マクタンなどでシュノーケリングしたりなどする方には少し不便です。
サービス
日本語は通じないのですが、英語が鈍りすぎてて聞きとりづらいです。
スタッフの方は笑顔で優しいです。
食事
ホテルのディナーは高いので、目の前のモールで食べることをお勧めします!
モーニングはバイキング式だが中国人が多く、それに合った食事も多い。
バスルーム
シャワーしかなく、水が飛び散る…残念
水回りはかなり弱い…トイレの床は踏むと水が溢れてきた。

投稿日:2018/07/19
コビさん
ロケーション
セブはビーチリゾートがメインとなっていますが、私たち高齢なので、ビーチは滞在中1回くらい見られればいいかなと思っており、ショッピングなどにアクセスのよいホテルを希望し、今回、バイホテルに宿泊をしてみました。ホテルからモール行きのシャトルバスも出ていますし、どこに行くにも行きやすく便利で非常に良かったです。
サービス
セブのどこのホテルもそうかもしれませんが、ホテルスタッフの笑顔が非常に良かったです。フィリピン人はいつもニコニコしているのでこちらも気分が良くなりました。サービスも特にサービスが悪いとかは気になりませんでした。
客室
非常に明るい部屋でした。私たちは、ホテル内でのんびり過ごすことが多かったのですが、満喫することができました。部屋にはバスタブがなかったのですが、バスタブがあったらなお良かったと思います。
食事
ホテル内にあるカフェバイはバイキングのレストランですが、いろいろな種類の食事が楽しめてとてもよかったです。味もよく、たくさん食べてしまいました。ここに長期し滞在したらすぐに太ってしまいます。
バスルーム
バスタブがないのは残念でしたが、他は特に気になりませんでした。お湯の出もよかったし、不自由しませんでした。