CLCセブ留学 平日アクティビティ

BAIホテルの立地、施設だからできるCLCのアクティビティ。

月曜日は、交差点を渡ると目の前にあるショッピングセンター「パークモール」にて、数あるたくさんのレストラン、ファーストフードの中からみんなで相談しながら食事場所を選んで、ローカルの味を感じたり、フィリピンフード、中華、たまにはラーメンを食べたりと、講師も含めて、学生間の交流を楽しみます。もちろん英語で会話して、レッスン以外の英会話を楽しんでください。
※学生の食事代は各自にて支払いをお願いします。食事代の目安は300ペソから500ペソ
※講師は2人参加します。(講師分の食事代は学校負担)

火曜日と木曜日は、教室やホテル屋上プール、ラウンジ、カフェなどを使って、ボキャブラリーや発音などの会話力強化レッスンを行います。

水曜日と金曜日は、朝食と昼食で利用しているセブ島で人気のブッフェレストランでのディナー。メニューが豊富で、和洋中メイン、サラダ、フルーツ、デザート、ビールなど贅沢においしい食事を楽しみましょう。しっかりと栄養をつけて、毎日のレッスンを頑張ってください。たまにはホテル内にあるフィットネスジムで体を鍛えて、、、こちらのアクティビティは特別料金でご案内!通常1,288ペソ(約3,000円)→800ペソ(1,900円)!

Leave a Reply

Your email address will not be published.